海外を漂うポリグロット

ワーホリ・海外生活・言語学習についての情報ブログです。たまに私記もあるかも…

はじめましてその②

f:id:extraterrestre1129:20200528073658j:plain


読んでくださっている皆様こんにちは、こちらは記事執筆者の一人がんばすの自己紹介記事です!

 

好きなものは洋画・ゲーム・音楽といったところです。
ゲームは超絶下手くそ。

 

大学卒業後に自分磨きのためのイギリス留学を10ヶ月し、その後運良く2018年1月抽選のイギリスYMSビザ申請権に当選したので、2018年9月から現在(2020年5月)までイギリスに住んでいます。

2020年は世界的に不安な情勢ですが、スペイン人のパートナーと共に頑張って住んでいます!

 

YMSビザがもうすぐ切れてしまうので、これからもパートナーと一緒に住むにはどうしたらいいか模索中です。

なのでパートナービザについての記事もいつか書くかも。

 

特にこれと言った経歴などは無いので、自分が経験したことの話をこれから書いていこうかなと考えていますよーたまにただの日記になるかも・・・パートナーへの愚痴とか・・・(笑)

 

あと大学で日本語学科に通っていた経験があり言語学習論とかもちょびっと触れたので、そのあたりについても書くかな・・・模索中です!

 

これからどんどん記事を更新していく予定なので、イギリスの留学・ワーホリ関係・言語学習関係についての要望質問なども受け付け中ですよー!

 

これからよろしくお願いいたします!